自社での対応が困難な業務のアウトソーシング

現状のアウトソーシングは、IT業務を主に法務・経理など様々な用途に活用されています。
その中心となっているIT業務では近年、書類の電子化や電子書籍、紙情報のテキスト化などの様々な電子化が進んでいます。その際に問題となってくる事が、膨大な作業量や特殊な業務、ハード面での対応など、自社での対応が難しい業務です。電子化が遅れる事による損失は、単なる保管コストだけではなく、企業の競争力にも影響があると言われています。※経済産業省発表
うるるBPOでは、業務の『プロ』が各種電子化業務をお受けする他に、キャンペーン事務局代行やDMの代行など、自社では対応の難しい業務を代行し、お客様のビジネスの成功と成長に貢献いたします。

自社内対応での限界(機器不足・故障、人手不足、未経験業務、期間が短い、ミスが多い)。うるるBPOでの体制(豊富かつ業務に最適な機器類、ユニークなリソースによる人材確保、豊富な実績による蓄積されたノウハウ、プロスタッフの作業による熟練された作業、徹底された品質管理)

ノウハウやリソースを元に、お客様のご要望を実現いたします

うるるBPOは、『取引先累計 4,337社』・『受託案件 22,348件』(※2月末日時点)の実績とノウハウを蓄積している業務アウトソーシングのプロです。弊社コンサルタントがお客様に合わせたご提案をいたします。
また、日本本社では多種多様な業務に対応出来るように、国内でも有数な環境・設備をご用意しております。
その為、本社のみで業務処理をすることも可能です。
日本本社以外でも、国内パートナーの他に、在宅ワーカー・アジア・南米など、豊富・ユニークなリソースにより、圧倒的な業務処理力が強みです。
これまでの実績・ノウハウやユニークなリソースを活用し、お客様のご要望を実現致します。

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うるるBPO ソリューションサービス

  • 業務コストを削減したい

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  • 業務速度を早めたい

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  • 作業品質を向上したい

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  • コア業務に集中したい

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  • 大規模な業務をアウトソースしたい

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  • 万一のリスクに備えたい

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