コールセンター

スタッフ1~100名まで稼働可能!業務に応じた体制を構築

コールセンターとは?

イベントやセミナーの申し込み受付窓口、キャンペーンの運営事務局、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバンドに対応した幅広い業務のコールセンターを承ります(24時間365日の運営も対応可能)。

こんなお悩みございませんか?

  • ● 小規模のキャンペーンで2~3名だけコールスタッフとしてアサインしたい
  • ● インバウンドだけでなく、アウトバウンドも行って欲しい
  • ● セキュリティの観点で、顧客データを入力会社・コール会社で分割したくない(一社体制)
  • ● スポットでお願いしたい

料金について

期間・必要な人数・内容によって、費用が変動するため、お問合わせください。

無料相談受付中! BPOコンサルタントへのご相談はこちら お電話によるお問い合わせ tel.0120-269-356 営業時間 平日:10:00~19:00お問い合わせフォームへ