ビジネス・プロセス・アウトソーシングの導入するメリットとして、クオリティ(作業品質)の向上が図れる点があります。
作業品質が重要である事を示す例として、自社で保有している顧客情報について本来正確である事は望ましいですが、自社作業で情報を入力・反映を行った場合、ミスが生じる事があります。
誤った情報により機会損失を被る事があり、企業活動の大きな問題点になりうるケースがあります。
情報以外でも自社でスキャニングを行ったが画像品質が悪く閲覧しづらい、事務局を運用しているが効率が悪いなど、作業品質は様々な場面で問題となります。
うるるBPOでは、教育やトレーニングを積んだ「プロ」が作業を担当し、入念な品質管理を行っている為、確かなクオリティをご提供する事が可能です。


実績やリソースを活用して、確実なクオリティをご提供します
うるるBPOでは、『取引先累計 4,337社』・『受託案件 22,348件』(※2月末日時点)の実績とノウハウから、一つ一つの業務性質・特性を把握しております。業務を把握した『プロ』が1つの業務を複数名で行う為、より高いクオリティでの納品が可能です。また、高い品質を確実にご提供するために、本社にて作業後の品質管理を徹底して行っております。
その他、ユニークなリソースを活用して『英数字での対応に優れているリソース』、『漢字での対応が必要な場合は、漢字言語が対応できるリソース』など、クオリティを保つため適材適所への振り分けが可能な点は、うるるBPOの大きな強みです。
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