うるるBPOは【豊富な実績】と【ユニークなリソース】で、自社での対応が難しい業務を代行し、御社の企業活動を支援いたします。
豊富な実績
4,337社・22,348件(※2月末日時点)の実績から、企業様のBPO導入をサポートいたします。
弊社BPO専門コンサルタントが蓄積されたノウハウを元に、お客様1社1社に合わせた、適切なソリューションをご提案します。
ユニークなリソース
本社BPOセンター(東京都中央区)を始め、海外子会社・日本国内パートナー・在宅ワーカー・アジア・南米などユニークなリソースを保有しています。これらのリソースを活用して、お客様の様々なご要望にお応えしております。
フローの一例※お客様に合わせたフローをご提案いたします。
本社BPOセンター
環境について
うるるBPO本社(東京都中央区)には、業務に必要な各種機材が充実(業務用スキャナ機が約80台)しております。またオペレーターは常駐10名以上、最大50名での対応が可能となっております。
セキュリティ
関係者以外の立ち入りが無い様に、ICカードによる電子施錠・入退室管理や監視カメラによるセンター内の常時監視を行っております。
また、作業環境もセキュリティ面を考慮し、データストレージへのアクセス権を適切化(従業員単位で付与)や作業端末への監視ソフト導入、外部拠点とのVPN接続、ファイアウォールを利用した不正アクセスの遮断などの対策を行い、お客様の大切な情報を取り扱う為の万全な体制を整えております。
対応可能な業務
本社BPOセンターでは、BPO業務に関するすべての作業が本社のみで対応できる体制となっております。
対応業務は、データ入力業務(名簿入力・名刺入力・アンケート入力など)・スキャニング業務(文書スキャン・OCR・ebook化など)・DM発送・コールセンター代行・事務局運営代行・ECサイト運営代行
など、お客様の様々なご要望にお応えできる体制となっています。
子会社・パートナーの特長
うるるBPOの子会社・国内外パートナーにはそれぞれ、特長が存在します。特長をうまく活用する事で、お客様がご満足頂ける納品をご提供いたします。
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日本国内
国内パートナー・在宅ワーカーなど日本人の作業者が業務を行う為、判断を伴う入力や記事作成など、他の拠点では対応出来ない高度な作業が可能です。
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中国
他の拠点よりも大規模な人員で業務を行える処理能力が中国の強みです。また、中国は日本同様、漢字圏に属している為、漢字を含まれている業務も対応可能です。
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ベトナム
数字・英語での業務がベトナムの強みですが、一部日本語での作業も可能となっており、リーズナブルなコストで日本語対応が可能です。
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タイ(日本人センター)
インドネシア支社同様、現地日本人が対応致します。対応業務は国内のリソースとほぼ同等となります。
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バングラデシュ・ミャンマー・カンボジア
コスト面に優れており、数字・英語での業務がリーズナブルで行える事が強みです。
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フィリピン
他の拠点と比較して、英語に関する対応が強みです。入力の他に、コール業務のインバウンド・アウトバンドコールにも対応しております。
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ブラジル(日系スタッフ)
日本との時差を活用した業務で、24時間対応の拠点となっております。対応業務は日系スタッフが対応を行うため、国内リソースとほぼ同等となります。