BCP(事業継続計画)とは企業に様々なリスクが発生した場合、主要な業務が継続出来る様に計画立てを行う事を指します。企業活動には、地震・津波・経済・火災・事故・洪水・戦争(テロ)・デモなど、様々なリスクが存在します。自社拠点を1点集中させる事は、リスクが起こった際に業務停止が起こりかねません。
うるるBPOでは、弊社が所有するユニークなリソースを活用し、拠点分散を行います。万一リスクが起こった場合でも、主要な業務を継続できるように、BCPのご提案・導入を支援致します。
様々なリソースでリスクを回避
うるるBPOでは、日本本社・日本国内パートナー・在宅ワーカー・アジア・南米等、豊富なリソースを保有しており、BCPの導入には適しております。
万一、リスクが起こった際でも、うるるBPOが保有している他のリソースで、即時リカバーが可能です。
うるるBPO ソリューションサービス