事務局の開設~運営をワンストップで対応

事務局運営代行とは?
規模や業種は問わず、目的やご要望に合わせて業務フローの設計から運営マニュアルの作成、専任スタッフの配置までトータルコーディネートで承ります。事務局運営開始後は受付管理や問合せ対応などの運営実績を日次、週次でレポーティングします。
こんなお悩みございませんか?
- ● 扱う委託業者が多すぎて、ディレクションが面倒
- ● 事務局開設まで時間がかかる
- ● 社内リソースが割かれている(ノンコア業務に注力してしまっている)
- ● 外注先の費用が高い
- ● 外注先が反応が遅い
料金について
基本料金→10万円
回線設置(TELおよびFAX)→1万円~
ランディングページ制作→3.5万円~
私書箱設置→5,000円~
応募はがきのデータ入力
※4項目の場合(名前、〒、住所、TEL)→1件あたり11円~
アンケート集計→5,000円~
DM等の発送→発送物により変動