スタッフ1~100名まで稼働可能!業務に応じた体制を構築

コールセンターとは?
イベントやセミナーの申し込み受付窓口、キャンペーンの運営事務局、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバンドに対応した幅広い業務のコールセンターを承ります(24時間365日の運営も対応可能)。
こんなお悩みございませんか?
- ● 小規模のキャンペーンで2~3名だけコールスタッフとしてアサインしたい
- ● インバウンドだけでなく、アウトバウンドも行って欲しい
- ● セキュリティの観点で、顧客データを入力会社・コール会社で分割したくない(一社体制)
- ● スポットでお願いしたい
料金について
期間・必要な人数・内容によって、費用が変動するため、お問合わせください。