閉じる
Direct Mail

DM発送

うるるBPOの
DM発送とは?

DMの制作から印刷、宛名印字から発送まで、コストとスピードを両立しつつワンストップで承ります。封入作業やラベル貼り付け、封とじ、郵便私書箱設置による返信はがきの回収など個別のご要望も対応可。
※印刷作業などからお手伝いすることも可能です。

こんなお悩みございませんか?

データ入力会社とDM会社へのディレクション・管理が大変でコア業務に集中できない

300g以内の発送で
1つ70円以上かかっている(※信書以外)

DM費用を今より
コストダウンしたい

販売促進でDMを初めて送ることを検討しているが、初めてのことでよく分からない

うるるBPOのDM発送
であれば解決できます

選ばれてきた4つの理由

point01

全工程ワンストップで実現する
最適化されたDM発送

データ入力からDM発送までの全工程を一貫して提供することで、顧客の手間を省き、プロセスの効率化を図ります。

point02

コストを抑えて最大の効果を高めるためのDM発送プラン

多岐に渡るリソース及び実績から最適なソリューションを考えコストを可能な限り削減します。

point03

カスタマイズ可能なDM発送で、
ビジネスニーズに応えます

顧客の個別の要望に応じたカスタマイズが可能であり、柔軟なサービス提供を行っています。

point04

安心のセキュリティ体制でお届けする信頼のDM発送サービス

プライバシーマークとISMS認証を取得しており、情報管理の面で高い信頼性を保っています。

料金について

スキャニング込の費用となります
ボリュームや発生時期によって費用が異なってまいります為、都度、ご相談頂ければと思います。

ラベル作成@4円~
ラベル貼り@4円~
直接印字作業(横印字)@5円~
直接印字作業(縦印字)@20円~
DM発送(300g程度)@65円~
封入作業(3点封入)@7円~

よくある質問

Qサービスの料金体系はどのようになっていますか?

料金はプロジェクトの内容や作業工数によって異なるため、具体的な見積もりには直接お問い合わせください。

0120-269-356受付時間:平日 10:00〜19:00(土日祝除く)
QDM発送のプロセスはどのように進行しますか?

プロジェクトにより業務フローは異なりますが原則下記の流れとなります。

  1. ターゲットリストの確認
    送付先のリストが提供されるのかなどの確認
  2. デザインとコンテンツの確認
    DMのデザイン、メッセージ内容など
  3. 数量の確認
    送付するDMの総数
  4. スケジュールの確認
    発送のタイミング、納期
  5. 予算の確認
    ご予算の確認など
  6. 配送方法の確認
    郵送、宅配便などの配送方法
  7. その他のサービスについて
    印刷、封入、個別メッセージなどの追加サービスの必要がないかの確認
  8. お見積書作成

当社ではターゲットリストの作成やデザイン・コンテンツ案の作成など、
お客様にてご用意が難しい工程の作業をお受けすることも可能でございます。

また、これまで培ってきた30,000案件以上の実績により
費用や精度、スピーディーさなどお客様のご要望に沿った最適なご提案も可能でございます。

Qサポート体制はどのようになっていますか?

サポート体制は以下4点となります。

  1. 担当者選定・チーム作成
    プロジェクト単位で運用担当者の選定・チーム作成を行い、運用を行います。
  2. お客様とのコミュニケーション
    作業開始後、作業時の不明点等、進捗状況の報告等、お客様との認識に相違が無いよう
    適宜コミュニケーションをとらせて頂きます。
  3. 専門知識とトレーニング
    弊社がこれまで培ってきた知識・経験を基に、より品質高く、より効率的に作業を遂行できるよう教育を実施しております。
    また、スキルマップ(弊社独自で作成)を用いて、過去同様案件の経験を有しているスタッフを
    一定数アサインすることで全体の精度向上を行っております。
  4. 品質管理と品質保証
    高品質なサービスを提供するために品質管理プロセスとして、
    弊社の品質基準に従って作業を管理し、品質管理チームによる検品作業の実施等により
    品質向上の取り組みを行っております。

無料相談受付中!
BPOコンサルタントへの
ご相談はこちら

0120-269-356

受付時間:平日 10:00〜19:00(土日祝除く)