DM発送

データ入力~DM発送までワンストップで対応!(ワンストップ対応により入力会社とDM会社、両社への調整がなくなります)

DM発送とは?

DMの制作から印刷、宛名印字から発送まで、コストとスピードを両立しつつワンストップで承ります。封入作業やラベル貼り付け、封とじ、郵便私書箱設置による返信はがきの回収など個別のご要望も対応可。
※印刷作業などからお手伝いすることも可能です。

こんなお悩みございませんか?

  • ● データ入力会社とDM会社へのディレクション・管理が大変でコア業務に集中できない
  • ● 300g以内の発送で1つ70円以上かかっている(※信書以外)
  • ● DM費用を今よりコストダウンしたい
  • ● 販売促進でDMを初めて送ることを検討しているが、初めてのことでよく分からない

料金について(スキャニング込の費用となります)

※ボリュームや発生時期によって費用が異なってまいります為、都度、ご相談頂ければと思います。

ラベル作成・・・@4円~

ラベル貼り・・・@4円~

直接印字作業(横印字)・・・@5円~
直接印字作業(縦印字)・・・@20円~
DM発送(300g程度)・・・@65円~
封入作業(3点封入)・・・@7円~

無料相談受付中! BPOコンサルタントへのご相談はこちら お電話によるお問い合わせ tel.0120-269-356 営業時間 平日:10:00~19:00お問い合わせフォームへ